イタリア最高級スパークリングワイン
フランチャコルタ通販専門店 メローネ

期間:2月15日(水)~3月14日(水)23時59分まで
【期間限定セット販売】

シャルドネ100% で作る
白ワインとブラン・ド・ブラン
フランチャコルタ 2本セット!!

定価11,418のところ
【特別価格8,050円税込】

シャルドネ100% で作る白ワインとブラン・ド・ブラン!
気になる方は、ご注文はお早めにどうぞ。

【数量限定の大変お得なセットとなりますので、無くなり次第終了です】

大事な人へ、特別なワインと時間を贈りませんか?
特別なワインを贈ると、特別に過ごす時間もプレゼントすることができるので、より一層、特別な日を送ることができます。

シャルドネ100% で作る白ワインとブラン・ド・ブランのフランチャコルタ 2本セットをご用意いたしました。

▼BREDASOLE ブレダソーレ
ヴィーノ ビアンコ ”ピオ エレモジニエーレ”
シャルドネ 100%

辛口のしっかりした味わいの白ワインで、いくらでも飲める感じがします。
柑橘系の香りにごく微かな樽の香りがします
ブドウの凝縮感とフレッシュさに加えて、酸味もしっかりと感じられます。
合う料理は、フリット、唐揚げ(レモン汁付)、エスカベッシュ、白身魚のムニエル(レモン汁付)、
マスなど、脂少な目の白身魚、塩で食べる揚げ物、塩味の焼鳥、酸味あるソース。

サッパリとした食事がピッタリの辛口白ワインです。

▼BREDASOLE ブレダソーレ
フランチャコルタ サテン
シャルドネ100%

サテン特有のクリーミーで繊細な泡立ち。
ハチミツを思わせるブドウの凝縮感がある香り。素直ですっきりした味わい。
ドライでバランスが良く、はつらつとした新鮮な風味と爽やかな酸。
後味に微かな樽香が鼻腔に広がります。
お料理に合わせる際は、前菜からドルチェまで、ピンポイントでも、全てのお料理を通してでも合わせられます。

甲殻類、白身魚、リゾット、パン粉オーブン焼き。シンプルなリゾットやトリュフがかっているリゾット、南蛮づけ、釜めし等炊き込みご飯、かにと三杯酢といった和食にも合わせられるでしょう。

合わせられるお料理の守備範囲が広いので、これ1本選んでおけば、失敗することはないことでしょ。

合わせるお料理を考えたり、悩む時間から解放されます。

▼詳しくはこちら

シャルドネ100% で作る白ワインとブラン・ド・ブランのフランチャコルタ 2本セット